朝日が 未だ白く眩しくて 俺はおれをとり もどすのをじっと待ってる

合宿から帰還、気が付けばうまい具合に彼とは仲直り。彼は彼から謝る気が更々なかったようであるが僕が合宿初日のみメールをしたら最終日前日には何故か驚くくらい丸くなっていた。本当につまらないことが原因であったので、もしこれで無理だったら(こんなことでダメになるくらいなら)どうしようもないのだろうと自分でも思っていたのだけれど、実際仲直りをするとひどく不思議な気がした。
部活を辞めようかと真剣に考えている。徐々にレベルが上がってきている資格学校は既に週六で行かねばならなくなっている。最早既に自分のキャパシティは超えている。ついていけていない。このまま両立させようとしてもどちらともが中途半端になりかねないと最近日々感じている。一年の資格浪人を前提にすれば、資格学校のほうへの取り組みを緩くすることによって可能だろう。けど、受験する前からそんな風になるのは嫌だ。自分の全てをぶつけて、それでダメならダメで良いと思う。けれども、それすらしないのでは僕は何のためにお金を貯めて資格学校へ行ったのか分からなくなる。
暫く 考え よう。