移転

 借りていた有料カウンタに使っていたウェブマネーが切れたのでこれを機に、以前使っていたエンピツ日記に戻ろうかと思います。お手数ですがお気に入りやアンテナ、リンク等入れてくださってる方がいらっしゃいましたら変更の程よろしくお願い致します。
 尚、はてなからこの日記を読んでくださった方(ほとんどいないと思うけど)はご存知無いかと思いますが、エンピツのほうでは投票システムというのがありまして、とりあえず自分も参加していますので気が向いたら投票の方お願いします。一日一票まで入れられます。ボタンうぜー;ってひとはスルーの方向でお願いします。(^^;
 以下移転先
 http://www.enpitu.ne.jp/usr4/47925/diary.html