2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕 君 誰かはいらない

昨日は彼の誕生日だった。一昨日の夜彼が来たので誕生日プレゼント買ってケーキ買って待った(流石にケーキを作るスキルも材料もうちには無いんだよなあくそぅ)。十二時になる直前に彼が寝ようとしたので一緒に布団に入った。まあいいかと思ってそのまま寝…

見エない

不安だ。僕がいつも不安に陥っていることで呆れられてしまうのだろうかと思う。僕は今、何も見えていないのだろうか。それとも一つのことしか見えていないのだろうか。午後十時になって昨晩から何も口にしていなかったことに気付いた。お湯を沸かしながら日…

今月のこと

十二日にはMASTER LOWのライヴに行った。本当に楽しかった。 いろいろな本を読んでいろいろな漫画を読みいろいろなCDを買って聞いた。その量が増加と自分の感性の豊かさの広がりというのが比例していれば良いと思う。 PCは相変わらず調子が悪いのだけど…

セーフ

とりあえず日記は非公開でwebにUPしときました。これでHDがイカれても安心。全部インストールし直そうかなあ。けど面倒だしなあ。ということで思案中。

やばい

僕自身はまあそれなりに元気なのですがPCの方がやばいようで、(多分ウイルス)思うように更新が出来ないかもしれません。ごめんなさい。一番不安なのはこのまま完全に壊れてweb上から削除してHDに保存した三年分の日記が消えるんじゃないかなあというこ…