記憶、飛んだ

酒を飲み過ぎて飲み過ぎてバーの二軒目で一時間程友人と話し込んだあとからの記憶が全て飛んでしまっている。やばい。彼がいたから大丈夫だろうと思ったのだけど不安で仕方無かったので電話やメールをしてみたけれども「僕たちにとって有意義な一日だった」とか訳わからんこと言われた。酔っぱらって彼への愛情を素直に吐露しちゃったのかな・・・。やばい。(再)。朝起きたら十時半でパンツ一丁だった。服は丁寧に畳まれていた。彼が畳んでくれたんだろうなと思う。今日は本当は高校の同窓会の焼き肉があったのだけど、(裕福なおじさん達が奢ってくれるらしく現役学生は無料)、二日酔いがひどくて頭痛くて仕方ないし胃がもたれて焼き肉なんて絶対食えないしまず真っ直ぐに歩けなくて会場まで行ける自信が無いのでその旨を伝えてドタキャンさせて貰った。まだかなり酔ってる。頭痛い。死にそう。けど自業自得。本当にいろんな意味でやばい。