ゲイビデオ撮影現場特定。

こないだたまたまボケーとゲイビデオ(注:当然エロビ。)を見ていてまあビックリ。二人のスーツを着た兄ちゃんが出会う冒頭シーンなのだけれども、出会いの場が僕の通っている資格学校の入っているビルの前じゃないですか!!おいおい、片方のお兄さん指差してるよ、ビル。もう片方の兄さん頷いてるよ。
ちなみに全然関係無いけど片方の兄ちゃんが上ってきた階段の麓にはモスバーガーうどん屋とビルへの地下入口とローソンとポケモンセンターがあります。もしかしたらお兄さんにはポケモンマニアという設定が・・・あったはずは無く。けどお兄さん=ポケモンマニアという脳内設定のままビデオを見てしまった。萎え萎え。
ところで、そんな僕の頭の中ではとある疑念が湧いてしかたなかったのですよ。なんていうか、あれはつい二週間ほど前のことだったでしょうか。でっかいビデオカメラを抱えた、何も無いところを撮っている、怪しげなオジサンが資格学校のビルの前にいたのです。何も無いところを撮っているのかと思っていたら、そこら辺にいるスーツ姿の男二人組を撮ってたんですね。・・・そんなこんなで、エキストラでゲイビデオに登場している可能性がゼロで無くなってしまいました。
スカイビル好きとしてLEC(資格学校名)も捨てがたかったのですが、足元でゲイビデオ撮影が行われているTACもなかなか感慨深いものです。ちなみにそんな梅田センタービルから堂山までの距離は徒歩5分と非常に素敵な立地条件をも有しています。やるう。