御子様ランチ

そして見事にまた幼稚なお話をここでひとつ。
何度目だろう?彼と喧嘩した。きっかけは書くのすら恥ずかしいのだけどこんな感じだ。僕がパソコンをはじめる。席を立ってPCを放置する。彼が冗談でマウスを握る。僕、恥ずかしいので阻止しようとする。彼、履歴を出す。僕、ムキになる。彼、キレる。
・・・本当にアホらしい。やましいものはエロ画像やらエロ動画やらそれくらいだ。喧嘩するくらいなら幾らでも見せるのに何でこんなことになっちゃったのやら。「履歴を隠そうとするのは怪しい」「他に男がいるのかと思ってしまう」みたいなことを言われたけど、普通隠そうとするような。誰も喜んで自分のPCの履歴なんて見せないと思う。そんなに疑うなら見ればいいじゃないかと言っても「どうでもいい」と言って見ない。ひたすら不機嫌そうにするので仲直りしようとすると「媚びるな」と斬り捨てられてしまった。そんな積もりは無かったのに。「仲良くしようよ」と言ったらば「今日はイヤ」と返された。今日はイヤて。小学生みたいやんけ・・・。折角月に一度だけの一日一緒にいられる日だったのになあ。