今月のこと

  • 十二日にはMASTER LOWのライヴに行った。本当に楽しかった。
  • いろいろな本を読んでいろいろな漫画を読みいろいろなCDを買って聞いた。その量が増加と自分の感性の豊かさの広がりというのが比例していれば良いと思う。
  • PCは相変わらず調子が悪いのだけど面倒で何もしていない。
  • 先週は何ヶ月ぶりかに一日中彼と過ごせた。あっという間に一日は終わったけど幸福だった。彼が側にいるときは安心できる。いないと時折不安になる。もっと強くなりたいという想いと、もっと彼に構って貰いたいという想いが交錯しているのだけど僕も彼も一生懸命だ。
  • そうして僕は時折泣く。弱いなあと思う。どうしようもなくなりただ泣く。泣いた姿を見られるのは恥ずかしい。けど自分が悲しいと感じているのだと相手に伝わればいいと思うことがある。これを泣き脅しと言うのかもしれない。そして彼も悲しそうにする。
  • そんなこんなで僕は何度も同じことを繰り返し、少しずつ前に進みながらずっと彼と一緒にいられれば良いと思っている。
  • 十一月の始めから資格学校にも通い始めることが決まった。