甘い蜜の日々。

http://d.hatena.ne.jp/Babooshka03/
まだ始まったばかりだけど、最近更新を楽しみにしている日記があるのでリンク。(トラックバックの仕方が良く分からない;)学部は異なるものの同大学の同回生だと思います。バイセクな女の子と話したことは一度も無いので(ビアンの方ならそれなりにあります)参考にさせて戴いています。フェミニンな子とは特に接する機会が無いし。僕は普段ゲイバーで働かせて戴いているためゲイのひととのコミュニケーションは十二分にしている感があるのですが、(と言っても店子−客という関係でしか無いのだけど)、ゲイ間における関係、ビアンのひとびとの間における関係というのはやはり違いがあるかと思います。それにしても、大学内でのゲイの知り合いは最早十人ほどはいるのに、ビアンの知り合いはひとりもいなかったという事実を顧みて少しだけびっくりした。ノンケバイビアンに関わらず、僕は本格的に女の子に興味があまりないのかもしれない。ただ、当たり前の話かもしれないけれど、たとえばノンケでない女の子であれば多少は境遇の類似性というものがあるためそういう方面においては話しやすいだろうなあと思った。