ハッテンはしません

最近ゲイに目を付けられている気がする。「アホちゃう?」と言われそうだけど、今まで経験したことが無かったようなおかしなことがちょこちょこ起こっている。例えばハッテン場で有名な阪急梅田駅中二階トイレで男と思い切り目が合ったり。自分が小便してるときなんか微妙にちらちら見てきてるような気がしたからちょっと見たら思い切り目が合って、意外にタイプな感じだったのでぼけーっと眺めていたら、彼は出て行った。こんなこともあるもんだ、と思って電車に乗って隅の席に座ったらなんと隣りにそのひとが立っていたという。しかも身体寄せてくるし。内心「うおー」とか思いつつ寝た振りして豊中に着いたので降りたらなんかじっと彼は自分の眼を見てくるし。もしや降りてくる積もりでは・・・と危惧しながらも(けど好奇心から微妙に期待していたりもした。)そのままドアは閉まって行きましたとさ。それから数日後、ゲイバーのバイトが終わって「お疲れ様でしたー」とそのバーのあるビルから出た瞬間、そこを歩いていたリーマン風の男(個人的にイケてなかった)と一瞬目が合ったかと思ったら「ちょっといいかなあ」とねっとりした声をかけられてビビった。堂山のメインストリートを歩いていたら必ずのように「おにいさ〜ん、キャバクラッ」と誘われるものだけど、そういうのではなく「俺と一緒に夜を過ごそうぜ」的な感じだったので「いえ」と手短に応えたら「そっか・・・」とすごすごと退散してった。なんだったんだろう。ちなみに彼氏がいるのに浮気なんてしませんよ。浮気されてもしないもん。うわーん。