近況

そんなこんなで上記のような理由から彼とちょっと険悪になって、凹んで、そのことで何度も責めてたら「しんどい」と言われ確かに何度も言いすぎたかもしれんがじゃあ自分は黙ってろと言うんかい!と思いつつもしんどいとか言われたら自分もしんどくなるし悲しくなるし、数日間の廃人期間(バイト以外の全てのものをサボる)を経てメールで仲直り。これから先は何があっても「そうか、そういうことなんだなあ」とすっきり納得できるようになった方がいいのだろうか。けど僕の性格的にそんなの多分無理だし(←幼稚だから)、でもされたままってのはなんか悔しい。だからって自分もするのはあまりにも馬鹿らしいので妥協案として彼のせいで溜まったストレスは彼にぶつけることにしてます。しっかり受け取れ!